FC2ブログ

移行記事の表示不具合

年内に消滅するYahoo!ブログからFC2ブログへ引っ越してきて気づいた点について【FC2ブログへ移行してきて気づいた問題点】で記したが、その後みつかった表示の不具合があった。移行した記事の中で、なぜかこの記事だけ(現在確認しているのはこれだけ)レイアウトが崩れてコメント欄が本文枠の右側にきていた(本来なら本文の下に配置)。
FC2割付乱れA
※【ハリサシガメの単眼&脛節など】より↑。

Yahoo!ブログのWikiモードで記した引用部分が枠外にはみ出してしまう不具合(*)については気づいて修復を進めているが、今回のようなレイアウトの乱れは初めて。気になったのでFC2サポートに修復できないか問い合わせたところ、こうした現象については《弊社サポート対象外》との返信があった。
この記事だけレイアウトが崩れているのは不統一感・違和感があるが、とりあえず必要な内容は読むことができるので、この件は保留にしておくことにした。
引っ越し(移行)には、してみないとわからないことが多いが、こうしたことも起こりうるということで、今回みつかった現象について記しておくことにする。

※追記:【捕食したアリをデコるハリサシガメ幼虫】でもレイアウトの乱れを確認。

FC2ブログ移行記事の不具合
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示