FC2ブログ

フェレット漫画:いたち目線で散歩

月刊ハムスペに不定期連載していたフェレット漫画『ふぇレッツ・ゴー』。その2004年6月号の回に彩色加筆したもの。
※コマには番号がふってあります。その順に読み進んで下さい。

ふぇレッツ・ゴー~グランジ目線で散歩:編~



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


※ヤマカガシはちょっかいを出さなければ全く無害なヘビですが毒をもっているので接触しない(させない)ようにしましょう。ヒキガエルも毒を分泌するのでさわらないのが無難です。
フェレット散歩で気をつけたい危険生物】参照(外部ブログ)

グランジが散歩した距離



フェレット目線の散歩動画

散歩派フェレット・ブランカ&グランジの快走映像


※フェレット漫画『ふぇレッツ・ゴー』 ※カラー加筆復刻版
しっぽの役割:編【フェレット:尾の役割&しっぽ振りの意味(漫画版)】
超魔術イタチ:編【フェレット漫画:超魔術イタチ!?】
イタチと迷信!?:編【フェレット漫画:イタチは不吉!?】
ニオイでほんろう:編【フェレット漫画:最後っ屁対決!?】
すっげ~:編【フェレット漫画:最大のハプニング!?】
忍者イタチ:編【フェレット漫画:忍者イタチ!?】
『フェレットinジャケット』(フェレット漫画第1作)
ハムスペ新人まんが大賞受賞作:編
『フェレットのいる風景』

スポンサーサイト



コメント

No title
懐かしい!彩色すると臨場感でますね♪2004年6月号引っ張り出して見比べてしまいました♪
No title
FUROさん、どうもです。
懐かしいところをカラー復刻版にしてみました(笑)。
オリジナルと見比べていただいたそうで、ありがとうございます。
色をつけるとキレイに見えますね(笑)。馬子にも衣装!?

ちなみに「超魔術イタチ編」の33コマ目──画面中央の観客席にいる帽子&メガネはFUROさんのつもりだったりします(笑/そのとなりはプ父さんのつもり)。
No title
FUROさんにTwitterで教えてもらって来ました!
ハムスペから切り取って大事にファイルしてあります!
カラーで見られて感動です~。
そして、FUROさんのお顔も「超魔術イタチ編」の33コマ目で拝見できて、うれしいです(笑)
No title
aska***さん、コメントありがとうございます。
ハムスペ掲載分をファイルしていただいてるそうで、感謝・感激です!

漫画やイラストでは、本編と関係ない「わかる人しかわからない」ネタをしばしばコソッと混入していたりします(笑)。
No title
足跡からの‥ご訪問アリガトウ御座いました❤
昨日の晩 フェレ仲間にコチラのブログを紹介して貰い、一晩中楽しませて頂きました♪♪
トテモ
私もマンガ描いてたりします^^;‥宜しかったらまた遊びに来て下さい♪
http://blogs.yahoo.co.jp/megumin_0508/7247607.html
No title
megumin さん、コメントありがとうございます。
「フェレット」や「フェレット漫画」等で検索をかけ、何度か拝見させていただいてました。
ちなみに僕の記事はYahoo!ブログの検索にはじかれることが多く、今回もヒットしてないようす(しばらくすると普通の検索エンジンには反映されるみたいですが)……にもかかわらず、訪問数が増えたので不思議に思っていたら、FUROさんが紹介してくださってたのですね。FUROさんやそのお友達に感謝です。

フェレットはとてもおもしろい動物なのに、その割に漫画が少ない気がしますね。
これからも拝見しにうかがうことがあるかと思いますので、よろしくお願い致します。

管理者のみに表示

トラックバック